BLOGブログ

年末のご挨拶♩

2018.12.28

カテゴリー:BLOG

今年ももう終わり…

あまりの時の速さに顎が外れそう。

中学の時の担任の先生が、

「高校は楽しい。そしてあっという間に終わるだろう。大学も楽しい。そしてあっという間に終わる。でも、それよりもずっとずっと今の俺の方があっという間もなく終わってる。人生は一年毎に加速するぞー!今を楽しめよー。」

と熱く語っていたのを思い出します。

当時は

フーン

位にしか思わなかったな。こんなに夏から冬がフリーフォールだとは。

というなかで、個人的には本日お仕事納めというわけにも行かず、もう少しかかってしまいそうですが、この1年間も皆様のお力に頼りながら何とか走り抜けて来ました。団体自体の編成などにも変化があり、それも多くの方々のご協力があってこそでした。

少人数で運営している団体にも関わらず、沢山の大きなお仕事を任せて頂き、それに従事するママプラグ スタッフの努力はもちろん、各関係者の方々に感謝の言葉しかありません。

今年も残すところあと僅かですが、心身共に皆様が健やかにお過ごしになられるようお祈りしています。

年始早々、テレビのお仕事やプレゼン、そして、もう少し後には大きなお知らせが出来そうです!

来年もますますママプラグ をよろしくお願い申し上げます。

ママプラグ スタッフ一同