BLOGブログ

いいよね、これ

2020.01.10

カテゴリー:BLOG

皆さま、あけましておめでとうございます。

今更、すみません。

ママプラグは、今年も防災の普及に邁進してまいります!

年末から拡大している、オーストラリアの火災は、一刻も早く鎮火して、住民や動物達の安泰な日々を取り戻して欲しい。

日本人として、個人として、出来ることを日々考えざるを得ません。

引き続き、支援の方法を調べて行こうと思います。

ところで、話は変わって、私の好きなバンドの一つに、

サカナクションが居るんですけど、彼らのツアーグッズがなんだか凄くて、思わずブログで書きたくなりました。

サヴァ缶とのコラボもいいねと思ったけど、蛍光キーホルダーとか、圧縮タオルとか、なんだか

いざと言う時使える

感じ。と思ってみてたら、実際に

防災グッズとしても。

なんて紹介されてて。

こういうこと、こういうこと!って思ってます。

好きな事や好きなものが、いざという時に使えるよっていう発信、素敵すぎます。