BLOGブログ

ママプラグ10周年&出版記念パーティー

2019.05.22

カテゴリー:BLOG

すっかり更新が滞っておりました。

先日、ママプラグ発足10周年と、3月に発売された「子連れ防災BOOK」出版記念を兼ねたささやかなランチパーティを開催しました。

お仕事でお世話になった、各自治体、メディア、企業、防災関係者、医療従事者、クリエイター…それはそれは多種多様な方々をお招きし、数時間楽しい時間を過ごさせていただきました^_^

ご参加頂いた皆様から口々に

「色んな業種の方と交流できて良かった!」

「皆さんの服装が、多種多様で面白かった!」

とご意見もあったりして、NPOならではの交流の場が開けたことを嬉しく思います!

それと同時に、私達がいかに多くの方に支えられ、背中を押してもらっているか、改めて感じる良い機会になりました。

普段、なかなか紹介できないスタッフの紹介VTR(後日お披露目しますね!)を流したり、クイズをしたりして、私達自身もとっても楽しかった!

そして、お料理も美味しかったでーす!

ご協賛頂いた企業の皆様、ご挨拶いただきました皆様、ご参加頂きました皆様、そして今回来ていただけなかった全ての皆様に心から感謝して、また前に進もうと思います!