BLOGブログ

秋のお出かけは

2018.11.09

カテゴリー:BLOG

先日、mont-bellさんのイベントに出かけて、

やっぱりアウトドアグッズって

いいな!っと思いましたよ。

↑BIO Lite 火を起こすエネルギーで、携帯📱充電できちゃう。

↑GORE-TEX やっぱり防水力は最高。体験できるブースまで。笑

女性も着やすいブルゾン型のものとか、可愛いのもあった。

↑防災コーナーも充実。ウイルスまで除去できる浄水ボトルまで発見。

ノロやインフルエンザウィルスも自然水から取り除ける。すご。

↑どんなにゴツゴツの場所でも、全く痛みを感じないマットレス。大人はもちろん、これさえあれば、赤ちゃん連れの避難生活も乗り切れるかも。

などなど、ビールを片手に様々な体験ができてとても楽しかったです。

皆さんも、秋の行楽、アウトドア体験楽しんでみては?

mont-bellさん意外にも、アウトドアグッズは機能的でおしゃれなもの多いですよね。

snowpeakも素敵だし、最近話題のワークマンプラス なんかも楽しそう。)

お店に出かけてみるのもオススメですよ。