BLOGブログ

体質改善

2018.02.08

カテゴリー:BLOG

…先週末から、ひさびさに寝込むほどの体調不良でほぼ使い物になりませんでした。

不幸中の幸い?なのかインフルエンザではありませんでしたが、起き上がることすら億劫な4日間でした。

リスケや代理などさまざまなサポートをしてくださった関係者の皆様本当にご迷惑をおかけしました。

今日から完全復帰です!ビシッ。

そういえば、絶不調の時、息子に背を向けて寝ていたら、息子が

「ねえねえ、こっちを向いておくれよ。マスクなんてしないで一緒に寝よう!」

とグイグイくるので、面倒だけどかわいいなぁーなんて思って

「うつるといやだからちょっとだけね!」

と振り返ると、彼は思い切り背を向けて

すでに寝ているのでした。

うえーん。なんという塩対応なの!母さんさみしー!

そしてこの度決意しました。

今年は、体質改善を必ずするぞー。

今日お会いした方々は、水泳やマラソンなど皆さん自分の身体とうまく向き合ってて、素晴らしく、完全に置いてけぼりだったのでなんとかついていこうと。

普段の体調管理も、大きな防災。

せっかくモノだけ備えても、自分が倒れたら意味ないですね!