BLOGブログ

たまひよファミリーパーク🎵

2018.10.18

カテゴリー:BLOG

先日行われた日本最大級のファミリーイベント、ベネッセ たまひよファミリーパーク。

明治さんのブースで、防災教室の講師に行ってきました^_^

キューブ型粉ミルクなどの必要性はもちろん、ママパパならではの防災についてお話を。

開場前から長蛇の列。

参加された方も多いかと思います

防災講座は、午前午後の2回だったのですが、それはそれは大盛況!

60席が満員御礼、ブース外で立って聞かれている方々も。

皆さまの、防災意識、本当に上がったんだなーって思いました。

帰り際に、少しでも多くの人がご家庭で話し合ってたらいいな!

同じイベントにゲストでいらしていた

つるの剛士さん^_^

さすが好きなパパランキング1位のつるのさん。

優しさが溢れてました。

息子がウルトラファンなので、ウルトラポーズしてくれました。

つるのさんも、ご自身で防災を啓発していて、私たちの活動に深く共感してくださいましたよ。

これからも、たくさん広がり作っていきたいです。