BLOGブログ

リスタート!

2018.04.05

カテゴリー:BLOG

あっという間に4月だし、あっという間に新学期だし!

個人的なことですが、引っ越しが月末に終わり、ムスメが転校することに。

なんだかんだとバタついているうちに、あ、明日から新しい学校!?

ひぇー。勘弁して…という感じなのでした(゚∀゚)

そしてママプラグも新年度に突入〜。

昨年度まで5年に渡ってご支援くださった神奈川県の助成事業も終わり、今年度からは完全にリスタートを切る形となりました。

この5年の助成のお陰で、大きな企業や自治体とのコラボ事業も身を結びつつあり、これまでできなかった「新しい防災」に色々とチャレンジしていく年になりそうです。

今年のテーマはまさに「チャレンジ」!

新年度早々、スタッフのMは遠方へ出張に出向いたり、事務のMも怒涛の事務連絡を取ってくれています。頼もしや頼もしや。

皆様にも、「あそこ、なんか楽しそうなんだよなぁ〜(^^)」と思われるようなお知らせが沢山出来ると嬉しいです。

今年度もよろしくお願いします!

写真はサッサと散ってしまったちょっと前のサクラです。早いよー、さみしい。