BLOGブログ

BAUBAX

2018.02.13

カテゴリー:BLOG

今日は、理事会だったんですよ。

相変わらず充実してました^_^

ランチを食べるのも忘れてしまいました。

で、なんの話かというと…

スタッフのMが濃いグレーのパーカーを着ていて、普通にオシャレな感じのやつなんですけど、それを帰り際に

「フフフ…これ知ってます?」

と意味ありげに見せてきたんですね。

そしたら、さすがMちゃん。フツーのパーカー着てないっす!

実はこのパーカー、ドラえもんも真っ青(だから青いパーカーの写真なわけじゃないですよ、これしか見当たらなかっただけー。)の多機能パーカーなんです。

その名もbaubax

この裏側に、財布からケータイから、何から何まで、なんとアイパッドまで収納できる上に(驚)、フードには10秒でふくらむエアピローが!そしてアイマスクまで!

あまりの多機能っぷりに笑えてくるほど。

でも色々入れても見た目は全く変わらず、むしろ生地もお高い感じの小洒落たパーカーでした。

色も形も沢山展開してるんだって。

リュック!とかそれすら面倒だったらこんなのも良いかもしれません。

いやぁ、いいねー、これ旅行にも便利で大人気らしいです。

楽しいものたくさんあるなぁ。