BLOGブログ

銭湯人生

2018.01.29

カテゴリー:BLOG

私の実家は新潟なんです。

そうです大雪なんです。新潟始め、雪国の皆様…毎日雪かき本当にご苦労様です。

雪害いや冷害、いや寒害…この冬はもう大変!

そんな中、実家周辺の地域が水道管破裂で大騒ぎだそうで(T_T)

週末から明日まで断水状態なんだとか。

それで、食器もこんな感じ。

家族より悲鳴のラインが届いた週末なのでした。

でも、母がしみじみ

「大変な時に、どうしようどうしようじゃなくて、なんとか非日常を楽しもうって思った方がいい!」

って。

そうだよ!本当にそうだよ!

生きてるだけで丸儲け。皆んなで力を合わせて前を向こうー。

という事で、連日雪の中スーパー銭湯で過ごしてるみたいです。

笑顔と一緒に早く暖かい春が訪れますように!